2010年2月11日木曜日

自分らしく一生懸命生きる

        お店の前で、ワンちゃんがお出迎えです


                葉牡丹に雪




こんばんは

今日もワクワク千田 千夏です。

大崎は、ダイアモンドのような綺麗な雪が降ってきましたよ。

さて、今日は、祝日。 義母、親戚が集まり食事会です。

社長の子供の頃の話や、これまでの歴史をいっぱい聴かせてもらいました。

美味しい食事に楽しいひとときでした。

そして、もうすぐ義父の三回忌を迎えます。早いな~~

色々話している中でふと、こんなことを思いました。


「一度きりの人生だから、自分らしく一生懸命生きよう」


転んでも良い・・・


チャレンジして・・・


自分を見つめ直して・・・


反省して・・・


自然体で・・・・


オンリーワン精神で・・・



こんなひとときでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿