2010年1月12日火曜日

原点に戻る

                   和歌山にて・・・・
                        お陰参りのTwoShot
こんにちは。
今日もワクワク千田千夏です。
大崎は少し冷え込んできましたよ!

皆様3連休いかがお過ごしでしたか?

私はとても充実した時間を過ごせました。

昨日は夫と川畠成道さんのコンサートに出かけエネルギーを充電。
今日はふと自分を返りみて・・・・・・・
最近ちょっと忘れていたことを思い出しました。

ビジネスパートナーでもある夫との10年

10年という月日が私たち夫婦を成長させてくれました。

色々なことがありました。

しかし、乗り越えられたのも夫、友人、家族、職員の皆さんに支えられ
守られていたこと・・・・

今日は素直に・・・心を込めて、ありがとう


 

0 件のコメント:

コメントを投稿