2010年1月13日水曜日

仕事をさせて頂ける喜び


        会長が残してくれた千田清掃!!
        「市民の皆様に真心こめて」

        今日も職員の皆さんと力を合わせ頑張りますよ



こんにちは今日もワクワク千田千夏です。

今日の大崎は風がとても強く、寒~~い1日です。

そして、今日は亡き義父(会長)の誕生日。

生前は、私が16日、よく一緒に誕生会をしました。

早いもので来月には、3回忌を迎えます。

亡くなってみて、親の有難みってわかるのですね。

口数は少ない義父でしたが、居るだけで大きな存在だったんだなって・・・


そして今日も、会長の意思を引き継ぎ、社長も頑張っています。


職員の皆さんも、寒い中頑張ってくれています。


会長いつも見守ってくれてありがとう!!




仕事をさせて頂けることに心より感謝・・・・・・千田  千夏

2 件のコメント:

  1. 千妻ちゃんは慈悲深い方なんですね!頑張ってください!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    義父の想いを引き継ぎがんばりますね~~

    感謝

    返信削除