2009年12月21日月曜日

ちょっとはやいX'mas

                乾杯のごあいさつ ちょっと緊張?(汗)
      mikaさんの美しい歌声にX'mas気分も盛り上がりました

         古川高校時代にお世話になった三浦先生とカンパイ


おはようございます
今日もおおさきは雪です!!!
週はじめ、雪に負けずはりきっていきましょう!!!!!!!!
昨夜、仙台トヨペットさん主催のX'masパーティーに夫婦で参加してきました。
去年から家族での交流をと社長が企画し今回で2回目のX'masparty
生バンドの演奏!X'masソングに気分も盛り上がり楽しいひとときとなりました。
お子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、家族がみんさんが楽しめる温かいX'mas!
去年にも増して大勢の方々にご参加いただきました。
そしてなんと社長が高校時代にお世話になった三浦先生がお隣に・・・
なつかしい学生時代の話に花が咲き、益々HOTなX'masとなりました(^.^)
感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿