2009年12月21日月曜日

コツコツやろう



                スーパー右脳講師 熊谷さん

今日もワクワク千田千夏です

一日の始まり、私が必ず見る「勇気を頂くことば」

「コツコツやろう」

11月末まで、5ヶ月間に渡って私が右脳トレーニングを受講した能力開発研究所所長

森 中(あたる)先生から卒業証書としていただいたものです。

愛の塊の森先生は熊本より仙台まで月に2回通ってくれました。

森先生は誰もが見たことがある「黒い綿棒」の開発者

そして「通勤快足」などなど・・沢山の特許をとっている方

速読の大家でもあります

松下幸之助さん、稲盛和夫さんをもご指導した素晴らしい方です。

我が家にも縁あって泊まって頂いたり、気さくで、慎ましやかな先生です。

先生は、ひとのために与えて、与えて、見返りを求めないかた

森先生との出逢いに私は、大きく変わりました。

そして生まれて始めて憧れた女性

熊谷さんが主催をしてくださった右脳トレーニング講座でご縁を頂きました。

感謝のことばしかありません。


もちろん熊谷さんもスーパー右脳講師!


今月26日から第2期のトレーニングがはじまります


第2期!講師は、私の憧れ!熊谷講師です。


熊谷講師はこういいます。

「あなたの利益に特化したトレーニング」をしていきたいと・・・・

素晴らしいですね。

人は何かしら役目を持ってこの世に生を受けたと私は思っています。

自分にできること、お役に立てることは何か?

どんな場面でもプラスの発想で、具体的にアイディアを出し動く。

皆さんに喜んで頂ける会社にするために何ができるのか?


また学んできたいと思います。


「右脳は創造力」


プラスの創造力を豊かに、コツコツと日々努力して行きたいと思います!


感謝



















0 件のコメント:

コメントを投稿