2009年12月19日土曜日

日本一わかりやすい財務会計社員研修

              椎木先生と!社長~真剣な表情~  


        日本一わかりやすい会計士椎木先生の研修



       金庫番の春美ちゃん!!功労賞!!本当にありがとう

外は真っ白!
おおさきは、まだまだ降り積もっていますよ~~

さて昨日千田清掃では初の「財務会計社員研修」を行いました。
講師は弊社顧問「椎木会計事務所 椎木秀行先生」です。
日本一わかりやすい会計,事業の生きるちからを引き出す椎木先生は、様々な顔を持つ、とても親切でユニークな先生!!!
その名のとうり、わかりやすく、会計の仕組み、現在の状況を職員全員と知り、共有する!
「全社員経営」の一歩を踏み出した有難い日となりました
そして賞与支給、永年勤続、功労賞表彰など・・・
皆さんで喜びをわかちあった、充実した一日となりました。
職員のみなさん、椎木先生ありがとうございました
感謝m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿