2009年12月25日金曜日

かわいい甥と姪とメリークリスマス

         かわいい甥に姪! メリークリスマス
      この食べっぷり凄いでしょ~~2つ目です
Merry Xmas
今日は、かわいい甥、姪が遊びにきました。
最も癒される時間です。
子供ってなんでこんなにもパワーがあるのかな?
子供から学ぶことってたくさんあります。
怒ったと思ったら、すぐ忘れ
けんかして、泣いたと思ったら、すぐ笑う
ここが大事なんだろうな~~
子供は単純で素直
この単純さ・・・大切ですね~~
切り替えが早い、早い
1秒前は過去ですものね
複雑に物事を考えない、執着心を捨てることって
本当に大事ですね。
生きていくうえで最も大切なことのように思います。
素直さと忘れることは、生き方上手
こどもから教わることってたくさんありますね


0 件のコメント:

コメントを投稿