2009年12月17日木曜日

我が家のヒットメニュー

            炭化焼飯炊釜 
                本日は、旬のかきをたっぷりと

雪が降ってきましたね。

日本海側では大雪!!

寒さ対策を万全に!!!!!!!

というわけで我が家の夕食は心身共に、ほっかほっか!
最近のヒットメニューををご紹介します。
そう釜飯なんです。
この飯炊釜、内部は炭で仕上げている為、半永久的に浄化作用が働き、遠赤外線効果で、ふっくら炊きあがります。
先日、仙台の「天ぷら三太郎さん」にお邪魔したときに
この「炭化焼炊飯釜」で炊いた、かに釜飯を頂いてきました。
あまりの美味しさに感動!釜も販売しているということで即購入しました。

最初は使いこなせるかちょっと不安(・・?

しかし、あっという間に釜飯ができあがり、自信のついた私は色々とチャレンジし、レパートリーを増やしました!(^^)!
今晩は旬のかきを使ったかき釜飯
三太郎さんの味には程遠いけど、私も釜飯を炊けるって嬉しい~~
毎晩忘年会が続く社長の健康管理もしっかりとね!
はい、がんばります
てんぷら三太郎さんのかに釜めし絶品ですよ!(^^)!
022-224-1671



0 件のコメント:

コメントを投稿