2010年12月28日火曜日

感謝

         心温まるサプライズを頂きました。修ちゃんありがとう





こんばんは


今朝の大崎、外は真っ白・・・そして、今年は、ホワイトクリスマスでしたね。

今日も寒~い、寒~い大崎です。


お蔭様で本日、千田清掃・千田環境社 無事仕事納めを迎えられました。


今年も有難く年を越せる幸せを感じております。


今年は、弊社にとって忘れることのできない大きなチャレンジと喜びの年でもありました。


これも支えて頂く皆様のお蔭です。


本当にありがとうございました。

季節柄、みなさまどうぞお体ご自愛くださいね。そして良い年をお迎え下さいね




感謝  千田清掃・千田環境社役職員一同




0 件のコメント:

コメントを投稿