2010年12月12日日曜日

深い愛情



もうすぐXmasですね。今年も甥、姪にプレゼントを買うのが楽しみな私です。




今日の大崎は、朝からかなり冷え込んでいます。




体調を崩しやすいこの季節、みなさまどうぞお体ご自愛くださいね。




さてさて私、ここ数日、ちょっと、いやいや・・・かなり、詰まっていました。



詰まると体に表れますね。体に現れるのは何か気付けのサイン!!




頭では解っていても言葉と行動が一致しない。




まだまだ軸がぶれています。




ここを、体得できるまでには、未熟な私は、まだまだ時間がかかります。




こんな私が、すべてをさらけだしても、深い愛情で”大丈夫だよ”って励ましてくれる、メンターや友人に今日は助けられました。ありがとう!!



そして、私が本当に求めていること、得たい感情は、愛情だと気付くことができました。




愛情が満ち溢れていると、自然と体の辛さも抜けていきますね。




私も、周りの人が困っていたなら、大丈夫だよって、手を差し伸べられる、そんな思いやりの溢れた人になりたいです。




もう昨日の自分とは、さよならします。 一秒前は過去。




すべてを手放し、忘れる強さと、私らしく、一歩、一歩、頑張っていきます。




今日は、涙と感謝の日です。



CHIKA





0 件のコメント:

コメントを投稿