2010年12月4日土曜日

あたたかい光に包まれて・・・


こんにちは。




みなさま、どんな週末をお過ごしですか?




今日は、昨日とは打って変わって、青空が顔を出しましたね。風は強い日ですが心は晴れの私です。




昨日の雨は、浄化の雨でしょうか?風は、心のもやもやを吹き飛ばしてくれる風と思ったら有難い一日となりました。




さて、昨日は、光のページェントの点灯式でしたね。




私は、ご縁を頂いた(株)みんなの学び場・東北支社 仙台パルコ19Fにお邪魔してきました。
東京のオフィスを思わせるような、素敵な空間での充実した楽しい時間を過ごしてきました。


東京本社は、丸の内のトラストタワー 両社共に12月1日に開設されました。詳しくは、後日、ブログでUPしていきますね。お楽しみに・・・



こんなご縁から夜は、定禅寺通り、メディアテ-クでの「貢献」を学ぶ時間。光のページェントも観ることもできましたよ~(*^^)v




今回から、環境に配慮した、消費電力の少ないLED電球にすべて切り替えたようです。




毎年のことながら、あたたかい光に包まれ、心も明るくなりますね。沿道を歩く人々が笑顔で溢れていました。
いつ、どんな時も、顔を上げて、光だけを見て歩いて行きたい!そう感じた日です。そう感じられるのも、今日も私を支えてくれた、先輩や友人、家族のお蔭ですね。ホント感謝です。
さあ~今日もわくわく全開!!頑張っていきます!(^^)!



それでは、みなさまにとって素敵な週末となりますように☆::::☆::::☆




感謝 CHIKA




0 件のコメント:

コメントを投稿