2010年12月1日水曜日

社長妻日記VOL47「生きていくことは表現すること」



こんにちは!(^^)! 今日から12月、暖かいスタートの大崎です。


早いですね。今年も残りわずか。ラストスパート頑張っていきましょうね!!


さて、今年の私のテーマ「聴く」


振り返ってみると、今年は、自分らしさを追い求めてきた一年だったんだな~と感じます。


今までの私は、感情に蓋をしたな~


蓋を開けると、新たな自分を発見し、自然体で力が抜けていくのがわかる。


「生きていくことは表現すること」


ありのままの自分を認めて、自分らしい表現を、一歩、一歩、重ねていく。


2010年、ラストは、こんな心の声が聴こえた年でした。


そして、沢山の方々に支えられ、学び多き、思い出深い有難い年でもありました。


まだまだ未熟な私です。


これからも、失敗を恐れずに、シンプルに表現していきたいと思います。

それではみなさま、冷え込むこの季節、どうぞお体ご自愛下さいね。
感謝 CHIKA☆





0 件のコメント:

コメントを投稿