2010年11月1日月曜日

社長妻日記 VOL46「小さなチャレンジと失敗」


こんにちは、

寒さが増すこの季節。冬が近づいてきましたね。

皆様、どうぞお身体ご自愛下さいね。

さて今年の私のテーマ「聴く」

先月は、どうしてこのテーマを掲げたのだろう?と考えた月でした。

掘り下げて行くたびに”聴こえてくる心の声”

失敗する度に、”聴こえてくる数々の反省”

嬉し涙も、悔し涙も流したそんな1ヶ月だったような気がします。

そして、自分の弱点とは何だろう・・まだまだ打たれ弱い

今年はきっと、ここを乗り越えるべくこのテーマを掲げたのかな?

ひとっ飛びなんて無い。

失敗から、心は鍛えられ、想像力も豊かになり、他者への愛も豊かになっていく。

小さなチャレンジと失敗 その繰り返しで人生は安定していくのかな?

そんな心の声が聴こえた月でした。

さあ今年も終盤戦!

聴くを磨いて頑張っていきます。

感謝   CHIKA☆

0 件のコメント:

コメントを投稿