2010年10月23日土曜日

頭の中を空っぽに・・・

こんにちは 今日は、日差しが眩しい大崎です。

ここ数日、風邪を引き、会社をお休みしていた私です(汗)

昨夜は、不思議なことに、頭の中が空っぽ状態に・・・頭の中に黒板が出来、自分で消している感覚。

なぜかな?忘れろ~~のサインだったのかも~

何か問題が起き、その度に深く掘り下げていくと、自分に何が足りなくて上手くいかないのか?に気づかされます。

”知る”と”わかる”は違う。

知るは、知識を詰め込むこと。

それより、失敗してもいいから経験して、体得したことの方が体に染み渡るような気がする!

失敗だらけの私の人生そのものだ~(笑)

”わかる”を意識して、自分を大きく見せず、自然体で頑張っていきます。

それではみなさま良い週末をお過ごし下さいね

感謝 CHIKA





0 件のコメント:

コメントを投稿