2010年10月1日金曜日

社長妻日記VOL42 ~すべては自分次第~


「すべては自分次第」


こんにちは 秋も本番!木々も色づく季節がやってきましたね。



大好きな鳴子温泉と紅葉が楽しみなこの季節。自然の空気をおもいっきり吸って自然体で今月も頑張っていきます。



さて今年の私のテーマ「聴く」



先月は、色々なことで悩んだ月でもありました。



しかし、”今 与えられた環境の中でいかに楽しみを見つけ、元気に生きていくということが大事なのか”
という声が聴こえた月でした。



”すべては自分次第”



自分はどうするかということをシンプルに考えながら、瞬間、瞬間を丁寧に積み重ねていこう・・・



行く先にどんな風景が待っているかわからないけど・・・



結果も確かに大事。



しかし人生のプロセスを楽しみながら自分自身も大切に生きていこう!



そう思う秋の日です。



それでは、みなさまにとって素敵な週末となりますよう祈っています。



感謝 CHIKA








0 件のコメント:

コメントを投稿