2010年9月22日水曜日

感謝の旅 ”出羽三山参り”

                湯野浜から見た沈む夕日が綺麗でした

こんにちは 久々の日記です。


今晩は、中秋の名月、十五夜ですね。雨が降り出しそうな空。お月見ができるといいな~~


さて先週18、19日と千田清掃では、山形県 ”出羽三山参り”に行ってきました。


職員のみなさんに支えられての千田清掃。社員感謝DAY、そして皆様に沢山の幸せが訪れますよう祈願をしてきました。


社員のみなさんもそれぞれの想いを込めて祈願したことと思います。


私も~もちろん。”大切な想い”を心を込めて祈願してきました(^_-)-☆


明日はお彼岸の中日。ご先祖さまに”生かされている幸せ”に感謝してきます。
みなさまも素敵な休日をお過ごし下さいね

CHIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿