2010年6月13日日曜日

凛として! 可愛らしく♪

                  凛として ・華やかに・・・
                 一重咲きのかわいらしい薔薇






こんばんは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。


今日の休日は、我が家の庭の草取りに奮闘!!雑草は強いですね。


踏まれても、踏まれても、起き上がる。これ大事ですね(^_-)-☆


そして、明日からの仕事に向け、野菜たっぷりのスープや温野菜などを仕込みましたよ。


こんな休日の中、今が見ごろのバラを見つけました。凛としている華やかなバラ


そして珍しいバラも・・・


一重咲きのかわいらしいバラ


凛として、そして可愛らしく・・どちらも魅力がありますね。私もこんな女性になりたいな(^_-)-☆


それではみなさま、いい夢見てくださいね。
おやすみなさい・・・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿