2010年6月6日日曜日

抜く!!

                      親戚のお宅の前の緒絶川




こんばんは 今日も元気いっぱい千田 千夏です。




あたたかいお天気の大崎でしたが皆様どんな休日をお過ごしでしたか?




私たちは、親戚のお宅へお邪魔し楽しいひと時を過ごしたり、読書をしたり・・・ゆったりした時間を過ごしました。




そして日曜のこの時間といえば、NHK「龍馬伝」ですね。




熱血社長は夢中です。




今日の私に当てはまる言葉・・・龍馬の如くより


“抜く”
幸せになるためにはパワーがいるけんど
幸せを感じたいなら力を抜いたら、ええんぜよ。



今日は力が抜けた一日でした(^_-)-☆





明日よりまた頑張っていきます。




それではみなさま おやすみなさい・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿