2010年5月19日水曜日

今日もバイオマスプロジェクト頑張っています!!

         東北大学 大学院農学研究所フィールドセンター研究員
                 馬場 保徳先生ありがとうございました。
                  


                    みなさん真剣です!!



こんばんは 今日も元気いっぱい千田清掃 千田 千夏です。


本日はくもりの大崎。雨も降ってきましたね。そんな今日の日でしたが千田清掃は燃えていますよ。
本日は東北大学大学院農学部フィールドセンター馬場先生に来社して頂き会議です。

また、中井 裕教授、多田 千佳准教授、素晴らしい先生方との有り難いご縁に感謝し「バイオマスプロジェクト」益々お役にたてるようがんばっていきますよ~~!!

そして今晩はめずらしく私も残業。。。。

「かまどや」さんの美味しいお弁当で職員のみなさんと夕食。


力を合わせ頑張っている職員のみなさんと頂くお弁当は格別でした。


それでは明日に向けて休みます。みなさまいい夢見てくださいね。おやすみなさい








2 件のコメント:

  1. 昨夜は、ありがとうございました。<(_ _)>
    あら、宣伝までしていただいて・・。(^^ゞ
    皆様の気合が伝わって来ます。
    顔晴って!

    返信削除
  2. momogon7さん
    いつもお世話になっております。
    美味しく頂きました(*^_^*)
    ありがとうございました。
    顔晴っていきますね。
    感謝

    返信削除