2010年4月2日金曜日

エネルギーは自分の思う通りに流れる・・・



今日もワクワクのスタート!! 千田 千夏です。のはずが・・・

新年度がスタートしたばかりなのに風邪を引いてしまいました・・・(汗)

ここ2、3日ちょっとゾクゾク・・・もしかして風邪引く?と思ったら本当に風邪引いちゃいました。微熱です・・・・

「エネルギーは自分の思うとうりに流れる」ってこのことですね・・・まだまだ気持ちが弱い私です。

さて、経産省「バイオエマルジョン」(ボイラー燃料)の実証実験が始まっていますが・・・

ぽっかぽっかのハウスの中で今日は菜の花が咲きました!(^^)!

東北地方では菜の花の開花はもう少し先です。

しかし「ECOなバイオエマルジョン燃料でエネルギーを加える」ことで一足早く菜の花が開花する。

エネルギーの凄さを知った日です。

今日はこの菜の花さんから元氣を貰いました。

よし風邪は押して行こう~~今日も幸せいっぱいいい日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿