2010年3月29日月曜日

心を強く・・・FIGHT!!

こんばんは

今日もワクワク千田 千夏です。

週初めのスタート。外は真っ白・・・お彼岸が過ぎても雪が舞っています。

まだスタッドレスは外せない大崎です。

しかし日は長くなってきましたね。暖かい春はすぐ傍にきていますね。

日が長くなると時間が経つのも忘れてしまいます。

さて今日は、告別式から始まり・・・ちょっとバタバタと忙しい日でした。

そして転勤される方が2人が来社。ちょっと寂しい日でもありました。

この季節は別れと出会いの季節ですね。

自立の季節でもあります。

色々な意味で私も自立していかなければと思った今日この頃です。

心を強く・・・ここ私の課題です・・・FIGHT!!!

そして今週も皆様にとって素敵な日が続きますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿