2010年3月26日金曜日

おもてなしの心

今日もワクワク千田 千夏です。

今日はとびっきり嬉しいことがありました。

夫が最幸の舞台に立ったこと・・・(涙) 頑張った夫に感謝の気持ちを贈ります。

そして今日は思いやりのこころを考えた日。 これって大事だな~って思いました。

言葉の思いやり、時には叱ることも思いやり、時には甘えることも思いやり・・・

色んな思いやりがありますね。常に気を配る感性を持つ・・・横着からは何も生まれない。

そして「忘れる力と自分の心の中を素直に見る」ことは強さから生まれるような気がする。

人それぞれの立場、求めているもの、感じていること、それぞれが違うんだということを認め、思いやりをもっていきゃなきゃね・・・

今日はこんなことを考えた日と、最幸のプレゼントを夫から頂いた日です。
そして皆様笑顔あふれる素敵な週末になりますように・・・☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿