2010年2月23日火曜日

夫婦共同作業

                   集中!集中!




こんばんは

今日もワクワク千田 千夏です。

仕事が終わり、今日は疲れがピークに達していた私を夫が気遣ってくれ外でご飯を食べようと言ってくれてました。

美味しい夕食を食べてまた元気になりました。

思いやりのある夫に感謝です。

家に戻り・・ほっと一息。日記を書いています。

本日は、書類作りに追われた一日でした。

ここ数ヶ月、こんな夫婦共同作業が多くなりました。

毎日が忙しく時間が足りない夫。

私も夫の代理として外に出る機会も多くなりました。

そして明日から今月いっぱい鹿児島に出張の夫。

ご苦労さまです。

新米経営者の私は、日々勉強しながら、明日も会社を守っていきます。


それではみなさんおやすみなさい・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿