2010年2月15日月曜日

黒木安馬さんと無限大を引き出す仲間達




こんばんは

今日もワクワク千田 千夏です。

昨日私は、黒木安馬さん主催「3%の会」新年会に参加してきました。

黒木先生は、ご自宅が映画「ハゲタカ」主人公宅のロケ地になったことでも有名ですよね。

「千葉リーヒルズ」とも呼ばれるご自宅・・・

千葉に山を買い、ご自分で家を建て、プールまで作っちゃったのですから・・・・

凄すぎです。

去年お邪魔させて頂き、奥様にご案内頂きましたが驚きの連続でした。

すべてが手作りですから~~そして奥様は宮城出身。ご縁ですね。

沢山の仲間たち、新しいご縁も頂き楽しいひとときでした。

そして黒木さんがこんなことをおっしゃいました。

「今の自分を、自分の部下にしたいですか?」って・・・・

このお言葉には、ドカンときました・・・・(汗)

勉強になるなるな~~!!

また、仲間たちがワクワクする楽しい企画を考えてくれています。

もちろん「地球温暖化防止活動」です。

無限大を引き出す仲間たちに感謝です。

社長・スタッフと共に今年の夏にチャレンジします。

またブログでお知らせしていきますね。


さあ未来の子供達の為に・・・・

「地球温暖化防止活動」益々頑張っていきますよ~


今日も感謝でいっぱいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

0 件のコメント:

コメントを投稿