2010年2月13日土曜日

ほっこりする空間・古川駅

                    改札の目の前ですよ・・・・


こんにちは

今日もワクワク千田 千夏です。

さて今日の社長は自宅で書類作りに追われています。

社長毎日お疲れ様です。

私は、用事があり古川駅に行ってきました。

古川駅の改札の前には、こんなほっこりする空間があるんですよ・・・

以前ニュースでも話題になりました。

何度見ても温かい気持ちになります。

子供達が嬉しそうにこたつにあたっているんです。

ほほえましい光景でした。

このこたつ、「ナイスアイディア」ですね。

都会から来た方は珍しそうに・・・・こたつにあたってました。


人を喜ばせるって素敵なことですね。

ほっこりする幸せを感じたひとときです。


0 件のコメント:

コメントを投稿