2010年2月6日土曜日

寒波襲来と思いやりの気持ち



今日もワクワク千田千夏です。

寒波襲来です。大崎は降り積もっていますよ。

昨夜、遅くに東京から帰宅した夫。

今日の午前はゆったりして欲しかったのですが・・・・・

雪かきに追われています。

会社、家庭共に大黒柱の夫。

今日は、夫の姿勢に頭が下がりました。

皆さんが歩けるようにと、歩道の雪もかいていました。

すごいな~~思いやりの気持ち

私には出来ません・・・(汗)


そして、これから雪に負けず「夫婦二人三脚」仕事に行ってきま~す!!

皆様、どうぞ良い週末をお過ごし下さいね。

PS
我が家の迎えの公園では、ソリ滑りをしている親子の姿がありました。


子供の頃を思い出しほっこり、温かい気持ちになりました。


今日はHOTな気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿