2010年1月1日金曜日

社長妻日記Vol36

    
     新年あけましておめでとうございます
      


2010年

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今月で39歳になる千田 千夏です!!

2010年、私の今年のテーマは~~~「聴く」

聴くって・・・・・「じっくり耳を傾けて真剣に聴く」

これなかなか難しい~~実は私のテーマでした。

今までの私は聞くの方でした。

今年は「聴くこと」に集中したいと思います。

聴くということから、人間関係が変わったり、ヒントを頂いたり、アイディアが浮かんだり、レを調整したり・・・・・・・・・

「人の生の声は情報の宝庫」

素直に耳を傾けて、視野と発想を広げていける年にしていきたいな!!!

良いアイディアや人間関係も「人の話の中にある」のかな?

今年もゆっくり一歩、一歩の前進で日々精進して参ります。

どうぞご指導の程よろしくお願いいたします

そして2010年皆様にとって幸多き年となりますように・・・・・・

感謝   千田千夏

0 件のコメント:

コメントを投稿