2010年1月3日日曜日

初詣に行ってきました

               柳津虚空蔵尊               長い列ワクワクしながら待つこと40分
              
   奈良時代に諸国を行脚し説法してまわった僧行基が、この地を訪れ国家安泰・天下太平を願い虚空蔵尊を刻んだことに縁起します
      とらさんのお口にお賽銭を入れると願いが叶うそうです
                私たちは足元に・・・(笑)足固めです
今日は、私の実家に新年の挨拶、そして初詣に行ってきました。
子供の頃から家族でよく行っていた登米市にある柳津虚空蔵尊に10年ぶりのお参り!
ここは福と知恵授けの仏様として有名な真言宗のお寺さんです。
皆様の商売繁盛とご多幸を祈願し明日より、いよいよ本格的に始まるバイオプロジェクトの必勝祈願
さあ~~これからが本番!!!
気を引き締め、焦らず、まずは足元から固めて前進して参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿