2009年12月27日日曜日

社長妻日記 Vol35



今年学んだ貴重な教訓


今年も残りわずかですね。


あっという間の一年でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


今年の私のテーマ「変化」振り返ってみると沢山の学びがありました。


日々変化していくこころ・・・・・・喜びも葛藤も


私なりに今年気づいたこと


「人の本質は、愛と慈しみと感謝」


頭で考えるものでもなく


教え込まれるものでもなく


自分で経験して、自分の中に気付きとしてこころで感じる



「俯瞰して物事が見れるようになる」


今年学んだ貴重な教訓


学び多き感謝一杯の年となりました。


来年も皆様に喜んで頂けるよう役職員一同「感謝のこころ」で精進して参ります。


本当に今年一年お世話になりありがとうございました。


沢山の感謝の気持ちを込めて・・・・・・千田千夏


皆様どうぞよいお年をお迎え下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿