2010年6月23日水曜日

日々支えられて・・・


こんにちは 今日も元気いっぱい!!千田清掃 千田 千夏です。

毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて千田清掃では昨晩、夜間清掃の仕事がありました。2人の職員が仙台の現場に夜中に出発です。
昼もフル活動のお二人です。疲れないようにね。お願いします!と私の言葉にこう答えてくれました。
少ない人数でもやれば出来きます!この言葉に感激しました。今朝6時に戻ったようです。
「バイオマスプロジェクト」が始まりフル活動の毎日!今まで以上に仕事の量も多い千田清掃ですが !!やればできる!!この言葉からパワーを頂いた私です。

職員の皆さんのお陰で安心して熱血社長も今日から東京です。

頼もしい職員のみなさんに支えられている毎日。感謝いっぱい、いい日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿