2010年6月15日火曜日

熱意!!

                何事にも真剣なお二人です。





こんばんは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。


今日は梅雨とは思えないほど暑い一日の大崎でした。


今日は、河北新報 ふらっと・県北ブロガーや、メディアによくも登場するこのお二人が遊びに来てくれましたよ。http://flat.kahoku.co.jp/u/doyoban/i3dUhnkogNKZE4PGOlfD/


さあ誰でしょう?ヒントはこの「米バック」・・・そう!大崎自然会部の若見さん。


何度もお会いさせて頂いておりますが、このお二人の熱意はハンパじゃありません。


大崎を良くしたい。この日本を良くしたい。この言葉がぴったり当てはまるお二人です。


千田清掃が取り組んでいる「バイオマスプロジェクト」に真剣に耳を傾けて頂きました。


熱意!とフットワークの軽さ!私も学びたい・・・そんな今日の日です。



お二人に感謝いっぱいの日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿