2010年5月24日月曜日

熱血社長はバイオマスタウンアドバイザー!!

          尊敬する西郷隆盛さんの「敬天愛人」の前で・・・
          ちょっと照れくさそうな熱血社長です。




こんにちは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。


週初め、大崎は雨のスタート!!


職員の皆さんは、現場へと気合いを入れて向かいました。


感謝ですね。MY FAMIRY


さて、この写真 熱血社長は何を持っているのでしょう?


これは、JORA・日本有機資源協会「バイマスタウンアドバイザー」の認定書です。


バイオマスプロジェクトに魂込めている社長はアドバイザーの講座を受講してきました。

未来の子供たちの笑顔の為に、今日も熱~く燃える熱血社長です。
今週も職員のみなさんと力を合わせ頑張って行きますよ~~FIGHT!!


そして、今週もみなさまにとって笑顔溢れる日となりますように・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿