2010年5月13日木曜日

アンパンマンと春の息吹

                      み~つけた!小さな幸せ

                      
おはようございます。 今日も元気いっぱい!!千田清掃 千田千夏です。


今日もまた肌寒さを感じる日となっておりますがみなさま体調は大丈夫ですか?


そんな今日の日ですが、あちらこちらに、春の息吹を感じると嬉しくなりますね。


さて今日は、私が大尊敬している先輩からのメールの中で、アンパンマンの歌が出てきました。

♪ もし自信をなくして くじけそうになったら  いいことだけ いいことだけ 思い出せ
そうさ空と海を越えて 風のように走れ   愛と夢をつれて 地球をひとっとび   アンパンマンは君さ 
元気を出して アンパンマンは君さ 力の限り   ほら きらめくよ きみは優しいヒーローさ~ ♪


素敵な歌詞・・・勇気を与えてくれるアンパンマンが大好きになりました。先輩ありがとう。


そんな先輩はとっても輝いています!!

夢に向かってチャレンジし続ける素晴らしい方。
本物は、決断力が早い、何事にもブレが無く、心があったかいですね。
今日は尊敬の念と心が満たされた有難いスタートの日です。
さあ今日も張り切ってがんばりますよ。
FIGHT!!










0 件のコメント:

コメントを投稿