2010年5月9日日曜日

タイヤハウスBEST杯 スーパー耐久レース初観戦!!

                    谷口 信輝選手

                 凄い迫力でした。

                 あっという間にタイヤが・・・
            青木先生から学ぶことが多いんです。
             心身共に癒される治療院の先生です。





こんにちは 今日も元気いっぱい千田 千夏です。

今日は母の日ですね。皆様どんな母の日をお過ごしですか?

今日の私たちは、いつもお世話になっている尊敬する先輩夫婦。

青木先生にご紹介を頂きSUGO「タイヤハウス BEST杯」400キロスーパー耐久レース観戦です。

初めてのレース観戦。もの凄い迫力に刺激を受けてきました。

モータースポーツには縁が無かった私ですがハマリそうです(笑)

車やレーサーさんはもちろんのこと、チームスタッフのそれぞれの役割、一体感!!

皆で作り上げていき、チーム全体が輝く・・・

実際に目の前で観させて頂き、とてもいい経験をさせて頂きました。
百聞は一見にしかずですね!!
会社経営も一緒。明日からまたがんばります。


青木先生ご夫妻ありがとうございました。
http://www.citydo.com/prf/miyagi/guide/sg/110000070.html

0 件のコメント:

コメントを投稿