2010年5月7日金曜日

農水省「おおさきBDF協議会」回収BOX 釜ちゃんSHOPに設置

               この看板が目印です。               
           大崎のアンテナSHOP!是非行ってみてくださいね。


こんばんは 今日も元気いっぱい千田 千夏です。

今日は雨の大崎ですが・・・・こころは晴れですよ!!!

さて今日は嬉しいことがありました。

古川商工会議所認定ブランドショップ! 
釜ちゃんSHOPに・・・


「おおさきバイオディーゼル燃料地域協議会」 廃油回収BOXを設置させて頂きました。

ご家庭から出るてんぷら油(廃油)でBDF燃料を精製し、市の公用車に使われます。
どうぞみなさま、廃油のご協力をお願いいたします。
そして古川商工会議所さまありがとうございました。
釜ちゃんSHOPには、大崎の宝が詰まったブランド食品にほっとする空間があります!!


今日は「釜ちゃん焼き」でにっこり!!幸せを頂いてきました。

みなさまもどうぞ是非行ってみてくださいね。

そしてみなさまにとって素敵な週末となりますように・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿