2010年4月8日木曜日

経験に勝るものはなし




今日もワクワクのスタート!!千田清掃 千田 千夏です。


さて本日出社し、何だか寂しさを感じました・・・(涙)


鹿児島より40日も千田清掃にいた仲間がいないから・・・


そう、メーカーの西さんは昨日鹿児島へと戻りました。


また今月には来るんだけど・・もう兄弟みたいでね。居ないのが不思議な感覚。


西さんが帰る前日「バイオプロジェクト」を共にした職員の皆さんと食事会。


この時の皆さんのとびっきりの笑顔。嬉しくなっちゃうね。


共に成功を目指す仲間として嬉しいことも、辛いことも向き合いながら答えを見つけて・・・


人生において価値ある体験をした仲間だから・・・


このバイオプロジェクトが始まり一年が過ぎ、多くの経験を通し感じたこと・・・職員のみなさんの意識が高まり、作る喜びを感じ一体化していく・・・


「経験に勝る者はなし」・・・ホントその通りですね。


今日もいい日になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿