2010年3月6日土曜日

熱意が人を動かす

こんにちは

今日もワクワク千田 千夏です

今日の大崎は小雨・・・気温が低く寒い一日です。

さて経産省「バイオエマルジョン燃料」プラントの工事が今日も着々と進んでいます。

鹿児島のメーカーさんが毎日、毎日、魂こめて頑張ってくれています。

熱意がビンビン伝わってきます。

今日は宮城の名産「ずんだもち」とあったか~いお茶でなごやかにほっと一息して頂きました。

初めてのずんだもち・・・皆さん喜んでくれたな。

そして休日にもかかわらず総務課長が40分もかけて差し入れに来てくれたこと・・・

とっても、とっても嬉しかった。

「熱意は磁石 人を引き付ける」 松下幸之助さんの言葉

磁石のように周囲の人が引き付けられ、結果、行動となる・・・

熱意が伝わると人の心は動くんですね~~

そして人に与えられた無限大の能力、未来を企画しながら熱意をもって「大崎バイオマスタウン構想」お役にたてるよう益々頑張っていきます。


三寒四温の時期!皆様どうぞお体ご自愛下さいね・・・・・

今日も学びいっぱいの日に感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿