2010年3月4日木曜日

がんばる受験生に桜が咲きますように・・・

         鹿児島の寒桜・・・
        頑張る受験生に桜が咲きますように


今日もワクワク千田 千夏です。

今日の大崎寒い~現在2度

鹿児島から来社しているメーカーさん達は 慣れない寒空の中一生懸命頑張ってくれています。感謝です。

さて今日宮城では公立高校入試です。

千田清掃は4人の職員のお子さんが受験です。

受験生を持つ職員の皆さんは今日は心配なんだろうな・・・・

先日社長は鹿児島の神社で合格を祈ってきました。

職員の皆さんは私達の愛する家族だから・・・

今頃頑張ってるんだろうな!!

私もそんな時期があったな~~

私はまだ親になってないけどきっと親は心配してたんだろうな・・・・

今日はちょっと親心がわかる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿