2010年2月19日金曜日

素敵な旅立ち・・・

こんばんは

今日もワクワク千田 千夏です。

夕方から雪が降ってきました。今日も寒い一日です。

亡き義父の三回忌法要が明後日に迫りました。

早いな~~

また午前には、義父の友人の告別式もありました。

何だか寂しいですね・・・

今日告別式でこんなことを感じました。

故人の「生きてきた歩み」が旅立ちの日にすべて出るんだな~って・・・

故人は多くの方に惜しまれ、素敵な旅立ちをされていかれました。

ガンジーの言葉・・・

「明日死ぬかのように生きよ・永遠に生きるかのように学べ!」

この意味を深く考えた一日でした。

日々生かされていることに感謝していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿