2010年1月23日土曜日

新しい誕生日

       ホテルの部屋から・・・ 小名浜の水平線

                     松下海岸にて


こんばんは

今日もワクワク千田千夏です。

今日は福島県、小名浜に来ています。

夫からのプレゼントだったのです。

昨日、急に行くぞ!といわれ着いて来ました。

車の中で「誕生日おめでとう」って言ってくれた夫。

また、泣いちゃいそうだ~~何よりもこの言葉が一番嬉しかった。

去年の暮れから、土日も仕事で埋まる毎日を過ごす夫。

「今日はこれで良かったのかな?」と自分自身を見つめ直す私。

相手を想う想像力をしっかりしていかなきゃな~って反省の毎日・・・・

今日は感動したな・・・・ありがとう

色んな愛があるけど「愛は互いに育てあうこと」なのかな~~

「必要とされること」人として一番の幸せのような気がする・・・・

マザーテレサの言葉にもあるように、人として一番辛いのは必要とされないことだもんね。

そして必要とされる人になる為には、自分から与えることですね。

今日は、また新しい自分になる記念日!!

「新しい誕生日」にします。

社長本当にありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿