2009年12月15日火曜日

幸せの黄色いポスト

           幸せの黄色いポストさんも冬支度

     幸福を呼ぶお姉さま!いつも親切な本宮さん感謝 


                毎日たのしく ヤッホー




こんにちは。
今日もワクワク 千田 千夏です。
今日はとってもはっぴ~なことがありました。

大崎市古川の四季彩道り商店街」の本宮さんより、心温まるお葉書を頂戴しました。

四季彩道り商店街さんが取り組む活動は・・・

美しくゴミを出さない商店街をつくり・・・・
「日本一美しいまちづくりへの」挑戦をしているそうです。

そして街にお越しいただいた皆様に幸福な気持ちになって頂こうと・・・
「幸せの黄色い郵便ポスト」2005年5月に設置したそうです。

ポストの前を通るたびにほっこり、あたたかい気分になりますよ~~(^.^)

皆さんも幸せを運ぶ黄色いポストさんからしあわせをつかんでみてはいかがですか!!

素晴らしい取り組みに感謝

四季彩道り商店街振興組合 0229-23-0300

0 件のコメント:

コメントを投稿